チャットレディ大した工夫せずとも稼げるというわけではありません

チャットレディ大した工夫せずとも稼げるというわけではありません

チャットレディに登録したらすぐに儲けることができる、ということではありません。その理由は、やはり男性会員との会話の歩合性になっているからです。

それって、基本中の基本ですが、選ばれなければほぼお金にならない、ということなのです。辛いですが、結果的に選ばれなければイケナイのです。

さて、そんなチャットレディで男性会員に選ばれるためには、それなりに男性会員を魅了するような、そんな写真をしっかりと掲載しておくということになります。

ただただ可愛い写真ではダメです。そんな人は、他にもごまんといるので、結果的に埋もれてしまって選ばれる可能性が非常に減ってしまう…と、いうことなのです。

それって、難しいところではありますよね。さて、そんなチャットレディなのですが、プロフィール写真をどのようにしていくベキなのでしょうか。

まず、写真掲載、この際に、他とは違う特徴。これをちゃんと把握していきましょう。さらに、そこには、谷間を強調したり、薄着でちょっとエッチな印象を与えるようなものがオススメです。

あまりにも攻撃的ということではなく、相手の創造力を駆り立ててしまう、そんな感覚の誘惑したプロフィール写真がオススメなのです。

是非、挑戦してみてください。結果が歴然と変わって行きます。

by
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す