バツイチ子無しさんによるチャットレディのお仕事のお話

バツイチ子無しさんによるチャットレディのお仕事のお話

バツイチコナシの31歳無職です。自分の浮気が原因で離婚しました。

慰謝料とかもあってマジキツいです。もう風俗にでも勤めようかと思ったけど彼氏にバレたら嫌われるかもしれないしこれ以上だれからも必要とされない状況になったら死んでしまうかもしれないので派遣で事務の仕事をして暮らしています。

でもこれじゃあ慰謝料とか彼とのデート代が払えないので・・はじめたのがライブチャットのパフォの仕事です。パフォとして登録するにあたっていろいろなサイトを覗いてみたのですが30代には厳しいところが多くてくじけそうになりました。

そんな中で31歳の私が登録できて男性に無視されることなく上手くいってるサイトがチャトレ30でした。チャトレ30は2004年から運営してるそうです。

もう10年ってことです。インターネットのサービスって2~3年で潰れたり吸収されたりが多いけど続いてるって凄いと思います。

チャトレ30でのパフォの仕事は結構幅広くできるので都合は良いです。ノンアダでしたいときはノンアダで。夜寂しい時はアダルトでやります。

事務所に通ったりせず自宅でできるのも良いです。チャット相手の男性についてですが、近い世代の人が多いのでジェネレーショギャップとかもなくて良いです。

若い子が多いチャットサイトに行ってた人が「落ち着くからチャトレ30の方がいい」って言ってくれたこともあります。彼氏がいるから実際は付き合えないけど、ワンナイトラブみたいな気持ちになるから浮気症の私にはぴったりなのかもしれません。

by
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す