チャットレディのお仕事で不快な男性に出会ったときの対処法

チャットレディのお仕事で不快な男性に出会ったときの対処法

チャットレディは男性に気を遣うお仕事となりますが、対面して接客するわけでは無いですし、しつこいとか不快感を与えるような方であれば、サイト内のキック機能などを使って通話をやめることができますので、怖い思いをしたりする事はありません。

個人情報を伝えてしまうチャットレディもいるようですが、自分の見を守りながら働く事が大切ですので、本名や連絡先などは絶対に教えないようにしましょう。

気が合う男性会員と直接連絡を取るために、電話番号などを交換したりするケースがあるのですが、万が一トラブルになってしまうとサイト運営者が守ってくれるという事はありませんのでサイト外での接触はしないようにしていただくことが重要となります。

恋愛したい女性などに多いパターンですが、チャットレディはネット上でのお仕事となりますので、男性に恋愛感情を抱いてはいけないということも理解する必要があると思うのです。

チャットレディも人間ですから、話しているうちに好きになってしまった・・ということもあると思うのですが、相手は会った事のない人ですから危険な事はしない方がいいと思います。

成功するパターンもあるとは思うのですが、サイト側がチャットレディを守れるのはサイト内だけですので、電話番号を交換したり、済んでいるところを教えたりするのは危険行為だと認識しておきましょう。

by
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す